プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ご無沙汰です。


随分と放ったらかしにしてしまいまた。

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?



お陰様ではな☆ゆり家は、皆元気です。




放ったらかしにしている間にクロ・チャ

は、無事に6歳のお誕生日を迎えること

ができまし。

この画像は、先日のトリミングの時にお

店の方が撮影してくれた画像。

可愛過ぎ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

親バカ全開のわたくしは、ブログを

放置している間にダイエットに取り組ん

でおりました。

専属のトレーナーさんについて週に2回

の筋トレ&糖質制限の食生活。

まだまだ途中ですがマイナス19kg減量す

することができました。

目標までは、あとマイナス4kg残ってい

るのですがトレーナーさんについてもら

うのが明日で終了。

残り4kgは、自分一人で続けないと

なんだけどちゃんとやりきれるか不安。

今後、ブログの中でダイエット報告をさ

させてもらおうと思います。

もちろん、クロ・チャの事も・・・。

新たな気持ちで始めたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。







コメント

ご無沙汰しております
ダイエットでマイナス19kgv-405ビックリ
そんなに減るものなんですね
クロちゃん ちゃ助君とは時々Twitterでv-345
6歳おめでとう♪♪
我が家はもうすぐ2ワン共7歳のシニア犬にv-404
いつまでも元気で長生きしてほしいですね
毎日暑いけど お互いに頑張りましょうね
2014-07-29 00:08 | ぽてとちっぷママ #- URL [ 編集 ]

Re:

コメありがとうございました。
そうなんです。
沢山お肉が着いていたので
目標達成まではまだまだですが頑張ります。
7歳でシニア犬なんですね。
いつまでも元気で一緒にいたいですよね。
毎日暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね。
2014-07-29 14:20 | ぽてとちっぷままさんへ #JkKHpHng URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/99-b16e64e3

 | ホーム | 


