プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日のクロ・チャ地方は

寒い一日でした。





今日の早朝。


飼い主を叩き起こしておいて自分


達は、仲良く二度寝中。


朝は仲良しなんですよ




いつものお約束。






パパにごちそうさまのチュウ





そしてクロ助くんのおねだりのお顔。

(この顔をパパはドナドナの目といいま

す。)

この仕草やお顔にやられっ放しのパパ


と私です。
スポンサーサイト

コメント

2度寝で丸くなってる姿がカワイイ〜
あら?もしかしてトリミング後ですか?
チャ助くんモヒですよね、似合ってます〜
菓子パンの行方がクロ助くんもチャ助くんも
気になるんですねw
すんごい見てる〜^^
クロ助くんナイスおねだり、
飼い主のツボを心得てますね。
2013-03-04 23:00 | れおんパパ #- URL編集 ]

れおんパパさんへ

ハイ!
先日トリミングに行って来ました。
チャ助くんは、ソフトモヒです。
おにぎりみたいで可愛いですよ!(親馬鹿全開。)

食べ物が目の前にくるともう大変。
もらえるまでロックオン状態です。
彼らは、どんなお顔をすればパパとばぁばぁが落ちるか
心得ていますよ。
なかなかのしたたかさ・・・(笑)
2013-03-05 18:37 | はな☆ゆり #- URL [ 編集 ]

チュッだなんて微笑ましい~^^
うちの小梅は父さんの首をぺをぺろぺろ、
とにかく舐めまわします~~^^;
きっと私は拒否るらやらないんだろうな~
2013-03-06 21:44 | ちたえ  #LkZag.iM URL [ 編集 ]

ちたえさまへ

チャ助くんのチュウは、ソフトなので可愛いのですが
クロ助くんのチュウは、激しくて大変です。(汗)
ワンちゃんが舐めるのは、親愛のしるしと聞きますが
クロ助のように激しすぎるのも考えものです。

2013-03-07 06:16 | はな☆ゆり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/91-19e74b84

 | ホーム | 


