プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なぜだろう?

今晩は!





クロ助くんです。





チャ助くんです。

凄い寝相です。(汗)

前回UPしたパパのマフラー。





全然進みません。


と言うより、集中出来ません。


すぐ飽きてしまうんです。

何故かしら?


もしかしてパパのだからかしら?(笑)










パパのマフラーの前に編んだ新作セー


ターです。


ワンちゃんの物は楽しく編めるのにな


ぁ~。


とにかく不思議です。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
れおんにもありがとうございました。
こちらのメールフォームから投稿したのですが、届いていたかな?

2月の連休前まで、年明け早々から週二回徹夜という信じられない
忙しさで、すっかりお礼も遅くなりごめんなさい。
(仕事のほうは、やっと一段落しました)

ニットはサイズがピッタリでビックリしました。
とっても似合って暖かそうです。
そして、それを見たおばあちゃんが、ひと目、ひと目
大変なんだよ〜すごいね〜、って言ってましたよ。
本当に素敵なニットありがとうございました。

そして、すごい勢いで次々と素敵なニットの新作!
だけどパパさんのは・・・ クロ・チャ > パパ
残念www
2013-02-13 07:49 | れおんパパ #- URL編集 ]

れおんパパさんへ

れおんパパさんご無沙汰しています。

年明けからお忙しかったようで・・・
大変でしたね。

ウチの子達に素敵なプレゼント頂きましてありがとうございます。
かえって気を遣わせてしまいましたね。

れおんクンは、きっとウチの子達とサイズがきっと同じくらいだろうと
勝手に想像(決めつけてとも言う・・・)して編みました。サイズがピッタリと
お聞きし安心しました。


れおんクンがこれを来てお散歩やお出掛けしてくれたら・・・
なんて思いながら楽しく編まさせて頂きました。
(うちの子達とお揃いです。)

何の予告もなしにいきなり送ったので驚かれたのではないでしょうか・・・?

次回は、事前に連絡をさせて頂きます。

ウチのパパのマフラーも完成し(解放されたとも言う。(笑))たので

心おきなく新作に励めます。(喜)







2013-02-13 23:15 | はな☆ゆり #- URL [ 編集 ]

どんどん、作品が増えてますね^^
パパのも冬のうちにきっと・・・^^;
2013-02-14 06:51 | ちたえ  #LkZag.iM URL [ 編集 ]

ちたえさまへ

やっとパパのマフラーが完成しました。
寒いうちに完成出来てホッとしています。

ワンちゃん用は、小さいので頑張らなくても
1~2日もあれば完成するので楽しくて・・・

今シーズンは、ウチの子達とお友達の物も
含め20着。
只今、21着目を製作中です。
2013-02-14 08:37 | はな☆ゆり #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 08:38 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 08:52 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/87-5a26bb7d

 | ホーム | 


