プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今晩は!


ここ数日暖かかったですね!





前回編んだ編み込みパーカーの色違い

前回は、オフホワイトで今回は、クリ

ーム完成!!

うちは、男の子二人なのですべて

2着編みます。

フードのポンポンを付ける前にクロ助

くんに着せてみたら気に入ったらしく

脱いでくれません。






ウチの子達は、お洋服が好きで自分

から首を入れてくるんですよ!





僕のじゃないと分かったチャ助くん


いじけてます。

クロ助くんは、着たままパパのおやつ

を分けて貰っています。


また、可愛いの編むから待ってね。

コメント

先日はありがとうございましたm(__)m
編物出来る人を尊敬してしまう鬼嫁です。
クロ助君もチャ助君もあったかほっこりでイイね~♪
関東地方、今年は雪降りますね(T_T)
お体ご自愛下さいね(*'v'*)
2013-02-06 11:33 | 鬼嫁 #/OL.89qU URL編集 ]

すごい高度な編みこみセーター可愛いなぁ
売れるねv-221
クロ助ちゃん トイチカンですか??
我が家のぽてとは 本当に短くてv-404
半ズボン買って長ズボンだしv-406
ママが器用で クロ助君 チャ助君幸せですねv-345
2013-02-08 18:27 | ぽてとちっぷママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/86-688a9fdf

 | ホーム | 


