プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


またまたご無沙汰しています。



昨晩のクロ・チャ地方は激しい雷雨


でした。



私とクロ助は、雷が気になって



寝不足気味ですが・・・



パパとチャ助くんは、爆睡でした。



きっと雷雨の事は知らずに熟睡でしょ



う。(( _ _ ))..zzzZZ



朝雨がやんでいたので、降り出さない


うちにお散歩に行こうとお洋服を着せ


ましたところ・・・






乗り気でないクロ助くん


とは対象にこの方は・・・






行く気満々です。


チャ助くんは、お散歩中終始前を向き


行き交う人達に愛想をふりまき


とても楽しいお散歩のようです。


一方のクロ助くんは、


下を向き終始クンクンです。


老犬などは、目が悪くなると下を向き


ニオイを確認しながらお散歩をすると


聞いた事があります。


まだ3歳なのにまるでおじいさんのよう


なんです。


何か原因があるんでしょうか?


お散歩途中で、いつものパン屋さんで


お昼のパンを購入。





どのパンも美味しそうでついつい沢山


買ってしまいついつい全部完食して


しまいます。(汗)


もちろん今日も完食です。


お昼を食べ終わって間もなく突然の


雷雨で、クロ助くんはブルブルMAX。





私にまとわりついて離れませんでし


た。


チャ助には容赦なく襲いかかったり


かなり強気なのですがかなりのビビり


くん。


君の強さはチャ助くんに限定かい?





チャ助くんは、雷に怯える事なく


マイペース。


実はこの方中々の大物なんです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ぽてとの足の件では 優しいコメントありがとうございました
嬉しかったです
今日再診に行ってきましたが 順調に回復してるようです
雷すごかったですね
我が家は2ワン共に ブルブルガタガタで・・・・
地震に雷で 大変な1日でした
チャ助君は大丈夫なんですね・・・羨ましいなぁ
音ビビりどうやったら治るんでしょうね
本当にありがとう
2012-05-18 22:32 | ぽてとちっぷママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 18:04 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/82-09a246c6

まとめ【実は、大物なんです。】

またまたご無沙汰しています。昨晩のクロ・チャ地方は激しい雷雨でした。私とクロ助は、雷が気になって寝
2012-10-23 09:00 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


