プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



またまたご無沙汰しています。



クロ・チャ地方は、ようやく桜が咲き



いいお天気でお花見日和な日に



なりましたよ








お散歩道の途中にあるパン屋さんで



桜ジャムのデニッシュを買いました。







チャ助くん興味津々です。








クロ・チャは、私やパパがコーヒーを



入れ始めるとソワソワしたします。



コーヒー=おやつと認識している



みたいなんです。







クロ助くんはテーブルの下に潜り込み



おやつ待ち(分かりにくてすみません。)



はな☆ゆり家は、花より団子(笑)



桜ジャムのデニッシュとっても



美味しゅうございました。
スポンサーサイト

コメント

昨日は コメントありがとうございました
夕方 無事 歯周再生手術終わらせ 元気に ちっぷ
帰ってきました
励ましコメント頂き 本当に嬉しかったです
これからも宜しくお願いします
桜ジャムパン美味しそうですね
桜の香りが 春らしくて季節限定パンですね
本当にありがとう♪♪
2012-04-25 08:17 | ぽてとちっぷママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/81-9aeaeb66

まとめ【桜】

またまたご無沙汰しています。クロ・チャ地方は、ようやく桜が咲きいいお天気でお花見日和な日になりまし
2012-10-23 09:00 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


