プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



先週末にうちの可愛い子供たちと一緒に伊豆下田に行ってきました。
うちの子たちを譲ってくれた闘魂レーサー守屋さんの経営する貸別荘バイザシー
(ワンコOK!!)のPR用の写真のモデルにうちの子2匹が抜擢されたのです。
嬉しい気持ちとうらはらに、はたしてうちの子たちが大人しく写真におさまってくれるのが心配でした。
自慢じゃないけどうちの子たちは、落ち着きがなくじっとしていません。(私たち夫婦が甘やかした結果で実にお恥ずかしい
大変苦労をおかけして撮れた何枚かのうちの一枚が、この写真黄昏クロちゃん超可愛い親馬鹿な私は、特大サイズに写真を引き伸ばし特大の額を発注!(旦那には、もちろん内緒です。)出来上がりがとても楽しみです。守屋さんありがとうございました。次の撮影までにはもう少しお利口さんにできるように訓練しておきますのでこれに懲りずにまたお願いしますね



スポンサーサイト

コメント

ん~いい写真

いや~実にいい写真ですねぇ~!!
2009-03-05 21:44 | 闘魂レーサー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/7-e1e0bafb

 | ホーム | 


