プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





こんにちは連続更新(驚)です。






今日は、この方・・・・






1クロ助
今日の画像はiPhoneで取った写真です。少し見にくいかも・・・




クロ助くんの困った行動のお話です。







クロ助くんは、テレビを見るのが大好き





好きすぎてこんな事になってしまうのです。





2010_0925_182357-IMG_1700_convert_20100928102917.jpg



美味しそうな食べ物が出てくるとテレビの前にかぶりつき・・・




5クロ助



おむつのCMに・・・・




6クロ助




ニュースに・・・




画面に動物かでてきたらもっと大変な事に・・・




4クロ助




鹿に強烈なはなパンチをお見舞い



3クロ助




鹿にはなパンチ正確にはテレビ画面になんですがドスッ





もの凄い音とテレビが揺れます。




くろすけ7



最初は、動物だけに反応していたのですが、最近は何にでも反応します。





テレビが壊れるのも時間の問題かもしれません




みなさんのお家のワンちゃんはテレビの画面に飛びついたりしませんか




この問題行動を治すいい方法ご存知の方アドバイス頂ければありがたいです。

























コメント

No title

おはようございます
我が家も同じです
志村どうぶつ園等大変な騒ぎです
食べ物やおむつには 反応しませんがv-393
動物関係と家と同じピンポーン音にはTVに向かって怒ってますv-405
それも又可愛いけどv-392
クロ助君パンチまでv-217
見てみたーいv-411
解決法は わかりませんv-406
2010-11-11 08:11 | ぽてとちっぷママ #- URL編集 ]

No title

あはは、面白い~
笑っちゃいけませんがワンちゃんって
テレビ見るんですねぇ~
miraレンジーは誰も見ないので
感心しちゃいました(^o^)

2010-11-11 09:06 | miraパパ #- URL編集 ]

No title

コメ ありがとうございました
あははは
くろすけ君 テレビにパンチしちゃうんですか?
そういう遊びを覚えちゃうと やめさせるのは難しいですよね
うちは 飼い主自体がテレビを見ないので・・(^_^;)
2010-11-11 09:48 | にあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/67-7cd4f5a0

 | ホーム | 


