プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




梅雨に入りしてじめじめと鬱陶しいですね。


はな☆ゆりは、かなりの重量級じっとしていても汗が流れます。


先週末にモッサリーノだったクロ・チャをトリミングに連れて行きました。



クロ助



サッパリしたでしゅ



チャ助



ボク可愛くなったでちゅかぁ~


クロ助くんもチャ助くんもとっても可愛いですよ(親馬鹿です。)



チャ助のしっぽ



チャ助くんのしっぽまんまるで可愛いでしょ


チャ助のしっぽは他のプーちゃん達と少し違うんです。



12701863604bb58178d340b_import.jpg



クロ助くんのしっぽです。


ほとんどのプーちゃんはクロちゃんと同じ感じのしっぽだと思います。


チャ助くんのしっぽは、秋田犬や柴犬みたいにクルッとしているんです。


チャ助



ボクのチャームポイントでちゅ


今回は、これから暑くなるのでボディはかなり短くカットしたもらいました。


毛が短くなったところで恒例の体重測定いってみよぉ~




チャ助



面倒くちゃいでちゅママが体重測定するでちゅ 


君達の体重=君達を抱っこした重さ-ママの体重なんです


ママは、さっき体重測定しておちこんでるんです。



クロ助



ママさっき悲鳴あげてたでしゅ怖かったでしゅか


ええとってもってママの事はいいから


結果は、クロ・チャ共に増量していました


チャ助


ママァ~ボク達は、育ち盛りなんでちゅ早くうまうまくだちゃい


自分の事を棚に上げこの子達だけにダイエットって言うのは酷ですよね?

これを機に私もこの子達と一緒にダイエット頑張ってみようと思います。

ブログ上で決意表明したら頑張れるきがします。

クロ・チャとママのダイエット大作戦応援お願いします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 08:45 | # [ 編集 ]

No title

可愛くトリミングしたんだ~~~!
何だったら、minimamがトリミングしてあげるよ!
いまなら無料!どう?
2010-06-23 08:39 | 本日アンドリュー王子無料サービス中!・・・ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/57-e2b4b86f

 | ホーム | 


