プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こんにちは


本日のクロ・チャ地方は、真夏のような暑さです。


お買いものから帰ってきたらパパが・・・


もう限界暑さでチビ達がへばってるからエアコン付けたよ。


パパは、暑いのが大嫌いそしてチビ達も・・・



チャ助


ママァ~ボクはもう駄目でちゅ~



チャ助


あちゅくて元気出まちぇんあいちゅ食べたら元気出るかも・・・


試しに食べさせてみてくだちゃい


チャ助くんは、ただアイスが食べたいだけなんです。

誰が教えたのか最近、クロ助くんとちょつとした喧嘩をした時などに

大げさに痛いふりとか元気のないふりをするんです。

上の2枚は、その元気のないふりです。


チャ助


えへっバレてたでちゅか


はいママは、お見通しですよ。



クロ助


パパァ~食べさせてくらさぁ~い


パパはチビ達には、もの凄くあまあまです。


チビ達のこの目(パパはドナドナの目とよんでいます。)で見られると・・・


理由を付けては、おやつを与えたり自分の食べているものを分け与えています。


パパと私が、何か食べているとこの子達はパパにおねだりをします。


この子達は分かっているのです。


パパにどのような顔をすれば自分たちの思い通りになるのか・・・・


クロ助


パパは、ボク達の言いなりでしゅ


なんてこの子達が、思ってなければ良いのですが・・・


コメント

No title

(* ̄m ̄) ププッ
パパさんの気持よ~く分かります!
家なんて夫婦そろってだから・・・
おデブちゃんになるんだよね~!
気をつけねば・・・
2010-06-17 21:18 | コジまま #- URL編集 ]

No title

あはは
ワンちゃんたちって 本当に人の気持ちがわかるんですよね~
うちはママがアマアマで見られるとちょっとあげたくなるみたいです(*^_^*)
2010-06-17 23:34 | 小梅パパ #- URL編集 ]

No title

うちのもうずっと・・・
ドライですが稼働中です。

暑くて・・・。
2010-06-18 09:03 | ちたえ #- URL編集 ]

No title

家も出掛けるときはワンワン!
ってうるさいですよ~!
でも動画見てる限りでは
20分もすると諦めて寝てますよ♪
2010-06-19 10:20 | コジまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 07:13 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/54-b9f82f11

 | ホーム | 


