プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こんにちは!!

先日はクロ助&チャ助のお誕生日にお祝いのメッセージ

ありがとうございました。

皆様の温かいお言葉にうるうるしっぱなしでした。

お誕生日当日は、ケーキでお祝いしました。



ケーキ


冷凍ケーキを購入しました。

解凍したら少しヒビが入ってしまいました。



クロ助


クロ助くんそこはトイレですよ

クロ助くんは、なぜか美味しい食べ物はトイレの上で食べます。

なんでだろうなぞです。


チャ助


チャ助くんは、お行儀よく食べてます。


先日、れおんパパさんのブログ(6月4日)で可愛いモグモグ写真がアップされて

いたので真似してみようと思ったのですが・・・

ウチの子達はもの凄く早食いなので撮れませんでした。

ワンちゃんも人間と同じで早食いは満腹感が得られないらしいですよ

我が家は、もうじき毎月恒例の体重測定日(クロ・チャだけ)


クロ助


ママも体重測定しゅるでしゅ


チャ助


ママの体重増量中でちゅ

確かに・・・・

専業主婦になって少し太ったかも・・・?



スポンサーサイト

コメント

No title

あはは~
トイレは自分の縄張りなんですかねぇ 
安全な所に持って行ってたべるのでしょうね
ワンちゃんって面白いですよね
2010-06-11 23:34 | 小梅パパ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 13:56 | # [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄) ププッ
トイレノの上って・・
いつも綺麗にしてないと駄目だね~!
私も増量中です!(^ε^;))アハハ…
2010-06-12 17:33 | コジまま #- URL編集 ]

No title

久しぶりのコメントですいません
いつもありがとう♪
凄く楽しかったよ~!
今度は一緒にオフ会如何ですか~?
2010-06-15 16:19 | コジまま #- URL編集 ]

No title

クロ助くんにとってトイレが一番安心出来る場所なんでしょうね~。
ママが増量中って(笑)
来年、食料危機に陥るかもしれないからそのまま増やしましょう(爆)
2010-06-15 21:59 | やきそば弁当 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/53-5260b5d0

 | ホーム | 


