FC2ブログ

プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




6月4日は、クロ助くん2歳のお誕生日です。

チャ助くんも同じく6月生まれなのですが正確なお誕生日が不明なんです。




クロ助 

こんにちはボク今日お誕生日なんでしゅよ


クロ助は、2年前に私が勤めていた運送会社の敷地内にキャンピングカーを

置いて生活をしている方のところで生まれました。

チャ助は、その方の元奥様のところで生まれました。

チャ助の正確な誕生日は、不明なんです。


チャ助 


チャ助でちゅ今日も寝ていてごめんなちゃいでちゅ

ボクのお誕生日は、パパもママも分からないんでちゅ

ボクも赤ちゃんだったから分かんないんでちゅ

クロ助より歯が生えてくるのが遅かったのでチャ助はクロ助より

遅く生まれたのでは・・・

という私たち夫婦の勝手な判断で、クロ助は長男でチャ助は次男とになりました。

クロ助とチャ助は、多忙な飼い主さんに代わり買い手がつくまで

我が家でお預かりをしていたワンちゃんだったんです。

正式にウチの子になったのは、生後5カ月になる頃でそれまで この子達には、

名前もなく別れが辛くなるからと写真も撮らずに 心の中で買い手がつかない事を祈っていました。

この子達に出会うまえの私たち夫婦は、子供に恵まれず不妊治療日々でした。

今の私たちは、決して裕福ではありませんが、この子達のおかげで幸せな毎日です。

私たちは、この子達のお陰でもの凄く幸せなのですがこの子達は、幸せなんだろうか・・・ ?

と考える事があります。(みなさんも一度は考えた事ないですか?)

この子達は、私たち夫婦がお預かりするまでお世辞にも良い環境で飼育されてるとは言えない

状況でした。(飼い主さんが多忙過ぎて栄養面でも衛生的にも面倒を見るのが大変だったようです。)

これ以上書くとその方を批判してるみたいになってしまいそうなのでここまでにします。

クロ助 


ボクは、ママのストカーでしゅママの行くところにはどこでも付いていくでしゅよ


クロ助 

ママのそばに居ると安心でしゅ

こんな可愛い姿を見ると自分の命をかけて全力でこの子達を守りたいと思います。

クロ助くんチャ助くんママは、君たちの事が大好きです。

ママは、君たちのそばにずっといます。約束します。

君たちのがきっとママよりも先にお空に逝ってしまうんだろうけど・・・

その日までパパとママの可愛い子供でいて下さい。

すみませぇ~んなんか一人で感傷的になってしまいました。(滝汗)

今日は、パパが仕事から帰って来たケーキでクロ・チャのお誕生会をします。

その模様は、次回のお楽しみ・・・














スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 20:53 | # [ 編集 ]

No title

クロ助くんと同じ日にチャ助くんも誕生日にしてお祝いしているのかな? それでいいと思いますよ~
お誕生日おめでとうございます
2ワンが幸せかどうか?
もちろんですよ~
だって愛されていれば幸せですからね~ワンちゃんって人の愛情を察知する能力があると思っています。だから幸せですよ(*^_^*)
うちも頑張ります!!!!
2010-06-06 10:55 | 小梅パパ #- URL編集 ]

No title

y読んでいて(TωT)ウルウルしちゃいました
ウロ助くんもチャ助くんも凄く幸せだと思いますよ!
お誕生日を一緒にお祝い素敵ですね♪
二人ともとっても幸せそうなお顔してるね♪
お誕生日おめでとうございます
これからも元気でいっぱい思い出作って
下さいね♪
2010-06-06 17:46 | コジまま #- URL編集 ]

No title

いつもコメントありがとうございます。
私のほうがコメント残せずごめんなさい。

クロ助くんお誕生日おめでとう!
チャ助くんも6月なんですね。
6月は記念日続きですね。
クロ助くん、チャ助くんを迎える話しは
じーんときました。いい話ですね。

たまごちゃんTシャツでは紹介ありがとうございます。
また何か企画すると思うので、一緒に盛り上がりましょうね。
2010-06-06 19:45 | れおんパパ #- URL編集 ]

No title

誕生日おめでとう~。

そんな事情があるんですね~。
でも・・・
このさい一緒の誕生日でもいいかも・・・
そうすれば、
喜びも倍になりますよね。
それでいいと思いま~す。
2010-06-07 20:38 | ちたえ #LkZag.iM URL編集 ]

No title

横並びはめっちゃ迷惑だよね~!
でも歩いているときは気が付かないものなんだね~!(笑)
2010-06-08 16:47 | コジまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 21:21 | # [ 編集 ]

クロ助くん・・・

HappyBirthday
おめでと~~~~~。。。
楽しい誕生パーティだったでしょう。

クロ助君もチャ助君も、幸せに決まってるじゃないですか!
はな☆ゆり姫の心は通じてますよ。
こんなに幸せそうに「ボ~~~~~」っとしてるのが、その証拠です。
これからも、楽しい楽しい想い出を沢山作って下さいね。
2010-06-09 11:06 | おせちもいいけど、アンドリュー王子もね #- URL編集 ]

No title

カフェは神奈川県の長後多分
藤沢市だと思うけどな~!
2010-06-09 20:49 | コジまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/52-f7c1baa6

 | ホーム |