プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こんにちは

本日のクロ・チャ地方は、真夏のような暑さです。

いつものようにお散歩に出かけましたが、暑すぎてクロ助くんが

途中何回も道にへたり込みました。帰り道は、抱っこして帰りました。

モコモコ達には、試練の季節ですねぇ~

クロ助


今日のお散歩は、あちゅくて帰り道は、ママに抱っこしてもらったでしゅ


チャ助


ボクもあちゅかっでちゅけど頑張ったでちゅ

チャ助くん寝顔がブサ可愛いですね。


今日は、クロ助・チャ助を危険にさらしてしまいました。反省です。

幸い大事には、至りませんでしたが熱中症になっていたらと思うとぞぉ~とします。

この子達の体の事もっと勉強しなくてはいけませんね。(ママがんばります。)

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は、れおん地方も暑かったです。
れおんは夕方お散歩に行ったので、厚さでヘトヘトにはならかったようです。
これからもっと暑くなるかと思うと、お散歩も時間選ばないとですね。
2010-05-21 23:11 | れおんパパ #- URL編集 ]

No title

真夏のような暑さって何℃だったんでしょうかね。
こっちは19℃でしたよ~。
濃い色の子は他の子と比べると暑さには弱いですよね。
これからの季節はお散歩も時間を考えて休憩を取らなきゃですね。
2010-05-21 23:22 | やきそば弁当 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/48-b7c4dac4

 | ホーム | 


