プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こんにちは
本日のクロ助&チャ助地方は、晴れとても過ごしやすい陽気です。




クロ助は可愛い顔して意外と乱暴者なんです。
そのクロ助が最近ハマっているのがなぜか靴下なんです。しかも人が履いている靴下
油断しているとこんな感じで脱がしにかかります。





「クロ助くん靴下は、ママのあんよが寒いから履いてるのよぉ~」





なんてママの言葉もどこ吹く風で靴下をゲット
その後は、引っ張るわ振り回すわのやりたい放題
どれだけ靴下が好きなんだよ
やっとの思いで回収した靴下は、ヨダレでベタベタ、そして穴が開いてボロボロ
そしてママのが落ちるのです。





クロ助くんは怒られると決まってカーテンの中に避難します。
声をかけると・・・



「ママごめんなちゃいです。

この可愛さについ許してしまうママなのです。



「今日は、僕のお話ないでしゅ









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/28-6e2ced8c

 | ホーム | 


