FC2ブログ

プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こんにちは
先日、26日台風の影響をもろに受けながらもめげずに伊豆下田に行って来ました。

我が家のお出かでの車の運転は、なぜかママなのですが、今回は雨
が凄いのでパパが運転です。


途中立ち寄りたい所が沢山あったのですが、この雨
どこにも立ち寄らずに直行です。




お世話になるのはバイザシー
http://www.by-the-sea.jp/

クロ助&チャ助を譲って頂いた闘魂レーサーさんがやっているお宿です。








今回泊まったお部屋はこんな感じのお部屋です。
ここのお宿の特徴は、お部屋からの眺めが最高なのは勿論のこと
全室にキッチンがあるのです
写真がなくて残念なのですが私たちが泊まったお部屋は、キッチンから海が見えるのです。
海を見ながら料理が出来るなんて素敵ですよね




この写真は、敷地内にあるお屋敷でやっているレストランのマクロビバイキングの写真です。
このレストランは、宿泊客以外でも利用可能(はNG)なんですよ。
厳選された素材で健康に配慮したお料理とても美味しかったです。

毎日このようなお料理を食していれば私のおデブ体系も改善されるかも・・・








翌日は、晴天でしたが海は、大荒れのためチビ達を浜で自由に遊ばせるのは断念
リードをつけてのお散歩





でもチビ達は、ご機嫌の様子です。(分かりにくい写真でスミマセン





そしてこの子は、看板ワンコのココちゃん(トイプー女の子)です。
とても可愛くて賢いワンちゃんです。(うちの子たちも見習って欲しい
うちの子達は、ココちゃんが大好きなんですよ
ここには、ココちゃんの他にも十数匹のトイプーちゃんたちがいます。
敷地内には、猫カフェもあり沢山の猫ちゃんもいますよ





そしてこちらのサーファーは、闘魂レーサーさんです。
闘魂レーサーさんは、とても気さくで素敵な人。お話をするだけでこちらも元気を
頂ける人です。
闘魂レーサーさんとても楽しい時間をありがとうございました。

伊豆下田バイザシーは、私たち家族にとっての元気の源
また、お邪魔します。










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/27-ac823c08

 | ホーム |