プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



またまた久々の更新になってしまいました。
最近は、体調もよく夕方から行っていたアルバイトにも復帰したりと充実した日々
なのですが、更新の方がおろそかに・・・

うちの子達は、とても元気です。
先日、チャ助くんとクロ助くんが喧嘩をしまして何時もならクロ助くんの圧倒的勝利で終わるのですが、この日は・・・
チャ助がクロ助の目もと首を噛みチャ助が勝利クロ助くん目頭を負傷
で大変でした。幸い傷は軽傷で大事には至らなかったのですが、私たち飼い主が注意をしていれば・・・と反省です。

今週の火曜日のお散歩を遠出してみました。
この公園には、春頃までよく出かけていたのすが久し振りに訪れました。
緑がきれいでした。

この日は、旦那ちゃんがお休みで久々にお散歩に参加したのですが、旦那ちゃんの
まったりペースでの(ダラダラ)ウォーキングは非常に疲れたのでした。
いつもは私の母とのお散歩でなかなかペース良く歩くので距離も歩けて気持のいい汗をかけるのにぃ~
次回の旦那ちゃん参加のお散歩の際は、こちらが主導権を握らねばです。


話題変わります。
先日この子達の、フィラリアのお薬をもらいに行った時にチキンの味の付いた歯磨き粉を購入しました。

今までをウェットタイプのもので歯磨きをしていたのですが、1歳を期に歯ブラシでの歯磨きにチャレンジさせてみようと考えてます。やわらかい歯ブラシなら何でもよいと先生に言われたのでこんなのを買ってみました。

無理やりやると歯磨き嫌いになってしまうそうなので、無理せずゆっくり慣らしていかないとね
お母さん頑張りますよ!!
今日はこの辺で






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/20-4bd1c466

 | ホーム | 


