プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日のお散歩風景!!私の母とチャ助のコンビ最近息もぴったりでなかなかいい感じです
母は、この子達が来るまでは、動物はすべて嫌いだったんですよ


もうすっかり春ですねぇ~散歩コースにはたくさんの花が咲き風が爽やかで気持ちがいい


最近は、節約を兼ねて今までのガソリン代・駐車場代がかかるお散歩コースはお休みして近所で新たにお散歩コースを開拓中なんです。
この看板は、開拓中に見つけたカフェ残念ながらワンコは不可ですが近いうちに必ずお邪魔したいと思います。


カフェのすぐそばには、パン屋さんがあります。私の一押しは、みみ付き食パン焼いてもそのままでも美味しい
一斤¥210で値段もお手頃節約中の我が家のお財布にも優しい素敵な逸品
複数の写真掲載の技をやっと習得しました。今後はもう少し楽しいブログになると思います。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/12-919881f5

 | ホーム | 


