プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



この写真は、先日クロ助のシャンプーした時の写真です。可愛い~
今日は、主人が最近見た世にも恐ろしい夢のお話をします。
先日の早朝主人を会社に送って行った時「昨日、ものすごく怖い夢を見たよ!なんであんな夢を見たのか・・・」
といつもは、眠いせいか特に会話もせずに会社まで行くのですがこの日はそう話し始めたのです。
夢の内容は、うちの旦那が泣きながらクロ助を食べるという内容確かに怖い
クンクン鳴くクロ助を「クロちゃん許して!ごめんね!」と泣きながらムシャムシャ食べる
生々しい映像はなかったようですが本当に怖かったみたいです。(そういえば昨晩ひどくうなされていたなぁ~。)
なぜそんなに恐ろしい夢を主人は見たのでしょう?
夢って何かの暗示だったりとか聞きますが、自分の愛犬を食べるのは、何の暗示何でしょう?確かに食べてしまいたいくらい可愛いのですが・・・・
謎です





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/11-5aea5853

 | ホーム | 


