プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





こんにちは。

またまたこ無沙汰しております。

更新しょうしょうと思いながら月日はながれ

あっという間に年末です。





クロ助くんは、パパの方にちょこんと座って外を眺


めています。

なんか可愛い~。(親バカ全開です。)






この方は、おやつのおねだりに失敗してすねすね


しています。


すねていても可愛い~。

お二人共かなりボサボサくんだね。


明日は、今年最後のトリミング。

可愛くしてもらおうね!

皆さん今年は、どんな年でしたか?


私は、年が明けてから膝年腰の痛みに襲われまして

太り過ぎが原因です。

1日4時間のコンビニでの仕事が辛く帰りはビッコを

引いてしまう事しばしばで・・・

食事の後の背中の痛みなどで大袈裟かも知れません

が生命の危機を感じました。

これでは、いけないと思い糖質制限の食事と筋トレ

をパーソナルトレーナーについてもらい半年。

約20キロの減量。

今は、リバウンドの恐怖と闘っております。

今回のダイエットには、少々お金がかかっているの

で太ったら主人に何を言われるか・・・。

私にとっては、変化の年でした。

来年は、家族みんなが健康で幸せな年になる様に

なればと思います。

あとブログの更新をもう少しこまめにしたいと

思います。

良いお年を・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurochiyamama.blog76.fc2.com/tb.php/102-0c3385c5

 | ホーム | 


