プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



凹むわぁ~。


今晩は。

久々の更新です。

今朝、ちょっとした事件がありました。

仕事に向かう途中の事なんですが

携帯が鳴ったのでカバンから出し一瞬

携帯に目を向けて歩いてしまったんです。

視線を前向向けた時に女の人

と鉢合わせみたいな感じになってしまい

すみませんと謝罪したのですが相手は、

「どこ見て歩いてんのよぉ~。」

かなりご立腹。

で、すれ違いざまにその人は、私の腕に

グーなのか肘なのかは、わかりませんが

一発。

そうなんです。

殴れちゃつたんです。

確かに携帯一瞬でも目を向けた私も悪い

と思います。

でもその人にぶつかったりはしていない

し殴られる程の悪い事を私はしたのでしょうか?

ビックリしたのと殴られた恐怖で呆然。

相手が歩いて行った方向を確認するのが

やっとで何も出来ませんでした。

殴られた腕は、アザにはなっていません

が腫れて今も少し痛みます。

職場の人や主人に話したらこれは、立派

な傷害事件だと言われました。

一応、警察にも連絡したのですが「暴行

を受けた時点で連絡をしないと処分は

難しい」と言われました。

確かによそ見をして歩きましたが・・・

このやりきれない思いをどう処理すれば

いいのか・・・

私が全部いけないのでしょうか?


ごめんなさい久々の更新なのに暗い

話題からのスタートになってしまいま

した。





この可愛い子達は、吉宗&福姫のちわわ奮闘記

の吉宗くんと福姫ちゃんです。





昨シーズンは、ダイエットに必死で

趣味の編み物もやめていたのですが

今シーズンは、間食防止策として再開

しました。




クロ・チャと吉宗くんがお誕生日が、

同じでなんか親近感が沸いちゃって

勝手に編んで勝手に送りつけてしまいました。


昔は、好きな人が出来るとセーター編ん

だりしていました。

今思えば、もらう方にしたら重いですよね。

そんな事も気付かずに編んでは、撃沈

の繰り返しでした。(笑)

その点ワンちゃんに編んでも重いとは

言われないし。

今シーズンは、まだまだ編みますよ!






久々に人間用。もちろん自分用です。

新作が編めたらまた更新します。


 | ホーム | 


