プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクシデント





またまたご無沙汰してしまいました。




先日、ちょつとした事件が起きました。





2010_0922_211954-IMG_1688_convert_20100922215415.jpg



これは先日、小樽の北一ガラスで購入した耳かきです。





先端をご覧ください。





2010_0922_212002-IMG_1689_convert_20100922215542.jpg



耳かきのカーブの部分が無残にも無くなっています。



犯人は・・・




この人・・・






2010_0708_090200-IMG_1526_convert_20100708131050.jpg



僕、クロ助でしゅ




そうなんです。クロ助が食べてしまったんです。




前日使用してここなら届かないだろうと思ったところに置いてあったのですが・・・・




完全に私の不注意です。




すぐに病院に連れて行きましたが、無理やり吐かすのは可愛いそうなので



試しにご飯を少し与えて内臓に刺さっていたりするとせき込んだり吐いたりする



ので様子を見て下さいと言われ特に治療もせずに帰宅。




少しご飯を食べさせ様子を見る事に・・・




内臓に刺さっていたら手術をしなくてはいけない・・・・



死んでしまったらどうしよう・・・・



と心配&落ち込む私をよそにクロ助くんは、元気いっぱい






2010_0925_182342-IMG_1696_convert_20100928102752.jpg





テレビの画面に映る美味しそうなお料理にかぶりつき(分かりにくくてスイマセン!!)






2010_0925_182357-IMG_1700_convert_20100928102917.jpg




この日の夕方無事に耳かきの先端が、うんPと一緒に出てきました。



その後のクロ助も元気いっぱいで夕ご飯も完食。



そして今日も元気です。





2010_0927_091749-IMG_1701_convert_20100928103125.jpg



ママぁ~だいじだいじはちゃんとしまっておくでしゅよ





今回は、大事に至りませんでしたがちょっとした不注意で大事故に発展することを




痛感しました。



本当に大事に至らなくて良かったです。



クロちゃんごめんね!!







 | ホーム |  前のページ»»


