プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





またまた久々の更新になってしまいました。



特に忙しかった訳ではないのですが・・・・



この連日暑さにだれていました。



飼い主は、ダレダレでしたが・・・・



この子達は、元気いっぱいです。




2010_0708_090210-IMG_1527_convert_20100708131311.jpg



久しぶりですママがサボってごめんなちゃい



ボクは、シューシュー音がする怪獣と毎日戦ってましゅ




2010_0708_090233-IMG_1528_convert_20100708131701.jpg



こいちゅなかなかちゅおいでちゅ




2010_0708_090247-IMG_1529_convert_20100708131941.jpg



負けないでちゅ


チャ助は、このように毎日掃除の邪魔に命がけ?(そこまで真剣ではないかっ



そしてこの方は・・・




2010_0708_164215-IMG_1546_convert_20100710213016.jpg



ママぁ~早く靴下脱ぐでしゅ



クロ助くんは、ママの靴下に夢中です。(写真ボケボケです




2010_0708_164252-IMG_1548_convert_20100710084303.jpg


なかなか脱げないでしゅ



脱がした後の靴下は、すべてボロボロです。



履く靴下が無くなってしまったため近所にある「激安の殿堂メガドン○ホー○」で



靴下を購入しました。




2010_0710_193340-IMG_1555_convert_20100710212230.jpg



5足980円と実にリーズナブル



今度は、クロ助くんにいたずらされないように気をつけます。



2010_0710_193553-IMG_1556_convert_20100710212507.jpg



雨でお散歩出来ない日が多く最近運動不足気味のチビ達のためにこちらも購入



2010_0710_193617-IMG_1557_convert_20100710212725.jpg



ドッグペッツです。中に専用のおやつを入れてレバーを引くとおやつがピョ~ン


それをクロ・チャがキャッチと楽しいおもちゃなのですが・・・


残念ながら今のところキャッチには至らずです。


只今、特訓中です。



 | ホーム | 


