プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こんにちは

今日のクロ助・チャ助地方はのち

パパも私も仕事がお休みで雨が降らないうちにお散歩

と思って出かけてのですが・・・

帰りに降られてしまいました


お散歩の後は、この子達と遊んで頂きましょう。


タマゴさん!!


5人のタマゴさん

うちの子達はこのお友達が大好きです


チャ助


タマゴしゃ~ん早く遊ぼうでちゅ


クロ助

ボクもぉ~

クロ助


おりゃ~

クロ助

おりゃ~

クロ助

おりゃ~

クロ助


クロ助くんは、手前のオレンジよりミドリのタマゴさんが気になるみたいです。


クロ助

クロしゅけ~オレンジいらないのぉ~

クロ助

ボクは、ミドリのタマゴちゃん一筋だじぇ~い


チャ助


ボクもらっちゃうでちゅ

あらあらチャ助くんチャツカリしてますねぇ~


そして飛びまくっていたこの方は・・・

2010_0421_172223-IMG_1209_convert_20100424160729.jpg


ボク疲れたでしゅ。おやすみでしゅ

パパの胸でおやすみですかぁ~


イチデジ初心者で、なかなか良い写真が撮れなくて・・・(ブレブレでスミマセン

今後の私の課題です。








 | ホーム |  前のページ»»


