プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ママのぼやき



こんにちは!!
お寒くなりましたねぇ~




この写真は、クロ助くん1歳のお誕生日に撮影したものこの頃は、クロ助・チャ助
ともに体重は、4キロちょつとでした。


現在1歳5カ月クロ助・チャ助の体重は・・・・
なんとともに5キロ超

本当にトイプーなの?
と頭を抱えてしまいます。
よそのワンちゃん達と比べるとうちの子達は、かなりデカイ
そのデカさに他のワンちゃんが引いてしまう程です。
本人たちは、仲良くしたいようなのですが・・・


かかりつけの先生は、「問題ないですよ」と言うのであまり深刻に
考える問題では、ないのかもしれませんね


欲を言うときりがないですね。
クロ助くん・チャ助くんいつまでも健康で長生きをして下さい。
そしてパパとママと君たちで幸せになりましょうね


今日は、私のぼやき?になってしまいました。





 | ホーム | 


