プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



久々の更新です。昼の仕事の他に夕方からアルバイトを始めました。ここ2日程疲れたのでしょうか?体調を崩しさっきまで寝込んでました。
今日は、チビ達のトリミングの日体調不良の私に代って主人がサロンに連れて行ってくれました。上の写真がトリミング前のクロ助くん

そしてトリミング前のチャ助くんです。かなりボサボサですがとても可愛い(親馬鹿ですね)そしてお待たせいたしました
トリミング後のクロ助&チャ助です。


なんて可愛いんでしょう体調の悪さも飛んでしまいそうな可愛さ本当に癒されます。クロ助くんチャ助くんうちの子になってくれてありがとう






 | ホーム |  前のページ»»


