プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今晩は!


ここ数日暖かかったですね!





前回編んだ編み込みパーカーの色違い

前回は、オフホワイトで今回は、クリ

ーム完成!!

うちは、男の子二人なのですべて

2着編みます。

フードのポンポンを付ける前にクロ助

くんに着せてみたら気に入ったらしく

脱いでくれません。






ウチの子達は、お洋服が好きで自分

から首を入れてくるんですよ!





僕のじゃないと分かったチャ助くん


いじけてます。

クロ助くんは、着たままパパのおやつ

を分けて貰っています。


また、可愛いの編むから待ってね。
こんにちは。


今日のクロ・チャ地方は、




クロ助です。



チャ助です。

お散歩から帰ってすぐの写真です。


とっても眠そう。











ふりふりワンピ。

なかなか可愛く出来上がりました。


我が家には、女の子がいないのに


なんか編んでみたくて・・・





チャ助くんには、ちょつと小さいから

着れないなぁ~。


胴34センチ・首回り23センチ・着丈30

センチ


貰って下さる方募集中。

こんにちは




今朝、カーテンを開けたら








クロ・チャ地方は、雪が降ってもあま




り積もらないのですが久々に積った。



寒がりのあの方々は・・・








クロ助くんシロ眼むいて寝ています。



チョつと怖い









チャ助くんもシロ眼です。







この子達と暮らすまでイヌがこんなに



無防備な格好で寝るなんて思いもさな



かったです。




今日は、暖かいお部屋でのんびりしま



しょう。

お昼寝

先日は、クロ助くんへのお見舞いコメありがとうございました。
お陰様でいい感じに回復しています。


今日と明日は仕事がお休みです。今日は、朝からクロ助くんとチャ助くんのシャンプーとハウスを洗いました。


シャンプーされて疲れたのでしょう。


凄い寝相です。(笑)






この寝顔。






癒やされます。
大変ご無沙汰しています。


去年の12月に北海道に住むパパの


パパが亡くなり、今年に入って7ケ


月専業主婦でのんびり過ごしてい


た私に待望のお仕事が決まりまし


た。


1日4H週4日の勤務なんだけどのん


びりし過ぎていたもんで体が慣れ


るのに時間がかかり過ぎてしまい


ました。f^_^;)






今日のクロ助くんです。


ママにベッタリの甘えん坊くんで


す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして今日のチャ助くんです。


相変わらずの可愛さです。(親バカ


ですみません。)(^_^;)


マイペース更新になると思います


がこれからも宜しくお願いしま


す。m(_ _)m

 | ホーム | 


