プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



WBCって・・・

ここ数日暖かいですねぇ~

午後からお散歩にでかけました。


風が強くてお耳がひっくり返っていま


す。





チャ助くんもお耳がひっくり返ってい


ます。


最近、太りぎみのクロ助くん。

お散歩していていつも感じること


は・・・





もうすぐ6キロに手が届きそうです。


いまから気をつけてあげないと腰や脚

に負担がかかり病気になってしまう

かも・・・


何か効果的なダイエット法はないです


かねぇ~



話題変わります。

ウチのパパは野球が好き。


連日熱戦が繰り広げられているWBC。


テレビに釘付け。


普段は、みんな一緒にテレビを見るの

ですが野球に興味のない私は、隣の


お部屋でテレビを見ていますと





柵越しにママの事を見つめています。


可愛いお顔。


しばらくすると柵に鼻を・・・






超可愛い。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


クロ助くんのこの仕草は、私がキッチ

ンで食事の支度をしている時にも見ら

れます。

本当に可愛くって顔が緩んでしまいま

す。






ママ~。










チャ助くん!


WBCは食べ物じゃないのよ。






食べ物に目がない二人でした。

明日は、パパがお休みなので久々に


ドッグランに出かける予定です。
前回の更新から随分と間があいてしま


いました。


本日のクロ・チャ地方は、


とても寒いです。


ウチのすぐそばを流れる川の土手をな

らす作業をしていて大型重機が動くた

びに我が家は揺れまくっています。


先週ですが、コストコにお買い物に行

ってきました。



これは、毎朝パンを食べるばぁばのに頼まれたもの。
















月に1回。パパのお給料が出た後に出掛

けます。

お出掛けがあまり好きではないパパも

コストコには付き合ってくれます。


お目当ては、コストコのそばにある回

転寿司◯◯ロー。(笑)


食べ物に釣られるって・・・。


今月は、ブロ友さんから沢山の頂き物

をしてしまいました。





晴れ時々小梅と千秋
のちたえさんから美味しいチョコレー

トを頂きました。

大変美味しく頂きました。ありがとう

ございました。





トイプのコナぷ

の焼きそば弁当さん・鬼嫁さんから頂

きました。




大変、美味しゅうございました。

クロ・チャにいただいたおやつも

とても美味しいようで見せるだけで

ピョンピョン跳ねて喜びます。









れおんのしっぽ
のれおんパパさん

クロ・チャのおやつとオモチャを頂き

ました。

皆様、本当にありがとうございまし

た。

そして新作。











このセーターの襟にふりふりを着けよ

うか考え中。

今年は、クロ・チャ用とお友達のを含

め20着ちょい編んでいます。

楽しくて楽しくて・・・

まさに下手の横好き。

このマイブームしばらく続きそうで

す。
ご無沙汰しています。

はな☆ゆりです。




前回の更新から随分と間があきすぎて

しまいました。(^_^;)





ご無沙汰している間にぶ~ちゃんだっ

たチャ助くんがスリムになりました。


食欲旺盛でうんPもしっかりしたものを

するし(お食事中の方ゴメンナサイ)

それでも体重が減ったので心配で病院

に連れて行ったりしましたが、何処も

悪い所はなく健康そのものだと言われ

一安心。

食べているのに痩せられるなんて

羨ましいお話でしょ。(笑)


最近私は、編み物にハマっています。















全部ワンコのなんですけどね。


昔から編み物は、やっていたのですが

今年は、特にハマってます。

高校生の時に好きな人に気合いを入れ

てセーターを編んだ以来かな?(笑)

そのセーターは受け取ってもらえずに

撃沈だったけど・・・(笑)

手編みのセーターってちょつといや

大分重いよね?


好きな人から貰えば嬉しいものだけど


そうじゃない人からは重くて貰えな

い。

あの頃の私。

そんな事にも気付かずに頑張ってた

なぁ~。


好きな人ができる。→セーターを編

む。→撃沈。

の繰り返しでした。


でも今は、クロ助・チャ助の為に心を

込めて編んでます。

撃沈の心配はないから。(笑)

こんにちは!!


本日のクロ・チャ地方は、蒸し暑いです。


2010_0617_130905-IMG_1422_convert_20100617133025.jpg


先週パパが朝顔の種を蒔きました。(少し遅くない?)


意外にもウチのパパは、お花が好き特に朝顔


はな☆ゆり家は、玄関先で数種類の草花を育てています。


ハイビスカス


ハイビスカス

ひまわり


ひまわり

お花


お花

この2つは名前が分かりません

朝顔

苗を買ってきて植えた朝顔。

はな☆ゆり家には、面白いジンクスがありまして・・・

玄関先の花達が、しおれたり枯れたりし始めると我が家の運気も下がり始めるのです。

例えば・・・

以前働いていたパパの会社で不景気だからといきなりお給料を大幅カットされたり

会社が倒産しそうである会社と合併。新しい会社の社長がひどい人でお給料をくれなかったり

パパがスピード違反で捕まったり・進入禁止で捕まったり(これは、パパが悪いだけでのような

気がする・・・)

デジカメが壊れたり・・・・・(例を出せばきりがない。)

気のせいでただ日ごろの行いが良くないだけなのかもしれないんですが・・・・


チャ助

それは、お花さんのせいじゃないでちゅよ

お花さんのせいにしちゃだめでちゅ


チャ助くんに突っ込みを入れられてしまいました。


突っ込みと言えば・・・

パパは、朝顔の種を蒔いた翌日に・・・

おかしいなぁ~朝顔芽が出ないよぉ~

とおかしな事を

植えて水をあげれば次の日に芽が出ると本気で思ってるみたいなんです。(アホですねぇ~)

毎日毎日おかしいなぁ~とぼやきまくり1週間後・・・・



朝顔の芽


芽が出ました。

パパ良かったね


クロ助

パパは天然でしゅか

あぁ~ボクは、旅に出たい・・・



 | ホーム | 


