プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先程、更新したのになぜか日付けが


4月(汗)


なぜ?


トホホ・・・です。

またまたご無沙汰しています。



クロ・チャ地方は、ようやく桜が咲き



いいお天気でお花見日和な日に



なりましたよ








お散歩道の途中にあるパン屋さんで



桜ジャムのデニッシュを買いました。







チャ助くん興味津々です。








クロ・チャは、私やパパがコーヒーを



入れ始めるとソワソワしたします。



コーヒー=おやつと認識している



みたいなんです。







クロ助くんはテーブルの下に潜り込み



おやつ待ち(分かりにくてすみません。)



はな☆ゆり家は、花より団子(笑)



桜ジャムのデニッシュとっても



美味しゅうございました。
今晩は



毎度のことなんですが


すっかりご無沙汰してしまいました。


前回の更新は、夏でした。






とある寒い日のクロ・チャ


パパにベッタリ甘えてます。


可愛い


パパはモザイクかかってますが、


とってもいいお顔をしています。





寒くなったのでクロ・チャにセーター


を編みました。


なかなか可愛いでしょ


余りの糸で私の帽子も編みました。





パパとおそろは、チョつと出来ない


けど、クロ・チャとのおそろはなんか


嬉しいです。


明日は、これを着てお散歩しょうね

一ヶ月・・・

今晩は



東日本大震災から今日で一ヶ月。


夕方のお散歩に出かけようと準備


していた時に携帯電話の地震警報


が鳴り数秒後に揺れが来ました。


震度はいくつかわからなかったけ


どかなり揺れました。



クロ助くんは地震警報の音にとて


も敏感なんです。










ク)ママぁ~ぴろんぴろんなったで


しゅ







チャ)ぴろんぴろんが鳴ったらテー


ブルのしたに避難するでちゅよ。


ぴろんぴろんというのは地震警報


の警報音です。



この音と地震情報のぽんぽんとい


う音にクロ助くんは異常な程に


反応し怖がるんです。


これらの音や地震にストレスを


感じているようで身体を仕切りに


掻いたりしていて心配です。


クロ助くんは結構ビビりで神経が


細やかみたい。



チャ助くんは、全然ヘッチャラ


なんですけど・・・(汗)


クロ助くんが落ち着いてからパパ


と4人?でお散歩に出かけました。


クロ・チャ地方は、桜が満開。





少し暗くて分かりにくいですが、



お散歩コースね桜です。








花びらと戯れる?(明らかに食べて


いますね。)クロ助くん。


一日も早くぴろんぴろんとぽんぽ


んが鳴らない日が来るといいね!

マイブーム

こんにちは






またまたかなりのご無沙汰になります






ご無沙汰している間にすっかり秋も深まり寒くなりましたね






2010_0927_091749-IMG_1701_convert_20100928103125.jpg





ママぁ~この前の更新の時は、おんもあちゅいあちゅいでちたねぇ




クロちゃんチャ~ちゃんそれは言わない約束でしょ





IMG_1667_convert_20101103184751.jpg 




上から写真を撮ってみましたよ





同じ格好をしていますね。これぞシンクロ芸





話題変わります。





最近、はな☆ゆりは編み物にはまっています。








IMG_1708_convert_20101103184248.jpg 




クロ・チャのセーターを編んでみました。







素人なのであまり上手ではありません。







毎シーズン編んだりする事はないのですが、今シーズンはパパ方の甥っ子ちゃんの






おくるみ・北海道の父と母に帽子とマフラー・私と私の母に帽子とかなり編んでいます。







只今、クロ・チャのセーターを製作中完成したらアップします。






編み物をしていると集中出来て不思議と余計な事を考えないでいられるんです。





無になると言うのは大げさかも知れませんが・・・・






空腹もまぎれています。(笑)







一か月前から本気でダイエットしています。







太り過ぎで長生き出来ないと困るから・・・・








現在-7キロ健康のためにまだまだ頑張りますよ






追伸


昨日、ププ家 のパパ男さん・ママ子さん の記事を読ませて頂き涙が止まりませんでした。


短い生涯でしたが家族に沢山の愛と幸せを与えたコロン・・・

コロンママさんにはなんとお声をかけてよいのか言葉が見つかりません・・・


でもこのお話に触れてなお一層我が子を愛し守って行こうと強く思いました。

大切なことを思い出させてくれてありがとう。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。




































 | ホーム |  前のページ»»


