プロフィール

はな☆ゆり

Author:はな☆ゆり
結婚前は、エアロビクスのインストラクター。そして現在は、ただのおデブさん。
クロ助(4歳):はな☆ゆり家の長男!!
活発で陽気で甘えん坊な性格。特技は、タッチとジャンプ!!
チャ助(4歳):はな☆ゆり家の次男!!
世界一いや宇宙一の甘えん坊。特技は、オテとオカワリ!!
おデブなママはな☆ゆりとちょっとおデブ?な2ワンと
スマートで2ワンに甘いパパの2人と2ワン家族です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


またまたご無沙汰しています。



昨晩のクロ・チャ地方は激しい雷雨


でした。



私とクロ助は、雷が気になって



寝不足気味ですが・・・



パパとチャ助くんは、爆睡でした。



きっと雷雨の事は知らずに熟睡でしょ



う。(( _ _ ))..zzzZZ



朝雨がやんでいたので、降り出さない


うちにお散歩に行こうとお洋服を着せ


ましたところ・・・






乗り気でないクロ助くん


とは対象にこの方は・・・






行く気満々です。


チャ助くんは、お散歩中終始前を向き


行き交う人達に愛想をふりまき


とても楽しいお散歩のようです。


一方のクロ助くんは、


下を向き終始クンクンです。


老犬などは、目が悪くなると下を向き


ニオイを確認しながらお散歩をすると


聞いた事があります。


まだ3歳なのにまるでおじいさんのよう


なんです。


何か原因があるんでしょうか?


お散歩途中で、いつものパン屋さんで


お昼のパンを購入。





どのパンも美味しそうでついつい沢山


買ってしまいついつい全部完食して


しまいます。(汗)


もちろん今日も完食です。


お昼を食べ終わって間もなく突然の


雷雨で、クロ助くんはブルブルMAX。





私にまとわりついて離れませんでし


た。


チャ助には容赦なく襲いかかったり


かなり強気なのですがかなりのビビり


くん。


君の強さはチャ助くんに限定かい?





チャ助くんは、雷に怯える事なく


マイペース。


実はこの方中々の大物なんです。
こんにちは


只今のクロ・チャ地方は小雨が降り


始めています。







今朝のクロ・チャです。



大きくしたのがこちらです。


寒いのでしょう。



凄く密着していますねぇ~



寒そうなので湯たんぽを置いてみました。







クロ助くんが湯たんぽを独占


序列なのでしょうか



なんでも一番にクロ助くんが独占し飽




きたらチャ助くんに順番がまわってき



ます。



身体はチャ助くんのが大きいんですが


少し気弱。



喧嘩をして怪我をするのもチャ助くん





争いごとがキライなチャ助くんなので


した。


ママはもう少し強くなってほしいとおもいます。
こんにちは


またまたご無沙汰しています。


残暑厳しくなっていますが、皆様お元気にしていらっしゃいますか





僕。チャ助でちゅ

みなしゃんお元気でちゅか




チャ助くんちゃんとご挨拶が出来て偉いね。





先日、トリミングに行ってきました。

チャ助くんのスタイルは、頭はモヒカ

ンでボディは短めにしてもらいまし

た。


チャームポイントは、まんまるのしっ


ぽです。(*^o^*)






クロ助は、あまり写真を撮らせてくれ


なかったので画像が一枚だけです。


クロ助のスタイルは全体的に短かめで


お願いしましたら短くなり過ぎて過ぎ


て後頭部が野球少年みたいになってい


ます。


触ると気持ちがいいです。U^ェ^U


まだまだ暑いひが続くと思いますが、


皆様、お体に気をつけてお過ごし


くださいませ。

対象的な2ワン

こんにちは

震災から二週間以上が過ぎました。


クロ・チャ地方は、地震の影響は

ほとんどないものの、スーパー・


コンビニなどで品薄状態が続いています。

特に水と乳製品が手に入りにくいです。







最近のクロ助くんです。


ちょっとした物音や余震を怖がり


いつもママにベッタリさんです。







ボク、地震怖いでしゅ~文字色


そしてこの方は・・・






地震なんてお構いなし



よく眠っております。


いつもはクロ助くんにやられてば


かりのチャ助くんなのですが


もしかしてチャ助くんかなりの大物かも






地震が来ても眠い時は眠るでちゅ
こんにちは!


2日続けての更新です。


昨日と今日の記事はiPhone4から


の投稿です。


今日は、お仕事がお休み。


そして初のお給料日なんです。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久々に味わう自分のお給料日?


とっても嬉しいです。






朝イチに撮ったクロ助くん&チャ


助くんです。


目が光って少し怖いけど仲睦まじ


い姿に癒やされます。


数日前からクロ助くんが仕切りに


体を痒がって足でかいたり噛んだ


りしていました。


夜も仕切りに体をかいて眠れてい


ない様なので病院に連れて行きま


した。





クロ助は、カユカユで可哀相でちゅ?





カユカユの原因は、低温火傷では


ないかと言うことでした。


しばらくは、お薬で様子を見守っ


て行く事になりました。


今は、お薬が効いているみたいで


体をかくことも無く落ち着いてい


ます。







見てください。眠気と格闘してい


ます。


先生のお話しだとこの時期にクロ


助みたいな症状で病院に来るワン


ちゃんが多いそうです。


ウチはホットカーペットを使用し


ています。


人間本意の設定温度でこの様な結


果です。反省(~_~;)


クロ助くんゴメンね。

 | ホーム |  前のページ»»


